· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。小田原市橘商工会青年部主宰の「みんなの花火」を行いました。

小田原市橘商工会青年部主宰の「みんなの花火」を行いました。
小田原市橘商工会青年部主宰の「みんなの花火」を行いました。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


26日(土)は、小田原市橘商工会青年部主宰の第14回「みんなの花火」を行いました。

25日(金)の午後は、前回準備、26日(土)7時から準備をしまして、16時から始まりました。

自分の担当は、ステージ発表のある娘が所属する中学校吹奏楽部の楽器の運搬でした。

久しぶりに、娘の吹奏楽部の演奏を聴けて、嬉しかったです(^_^)

雨が降り出し、土砂降りの時間もありました。

花火打ち上げ前に、打ち上げ場所の花火師さんと会場連絡の為、打ち上げ場所に来ました。

花火は、あまり見えませんでしたが、打ち上げ場所の近くに居まして、打ち上げ花火の音にビックリしました。

27日(日)の午前中は、片付けを行い今年度の「みんな花火」が終わりました。

今回、14回目の「みんな花火」で一区切りで、最後になりました。

青年部員も14歳、歳を取りました(^_^;)

今回を含め、開催当初からご協力いただきました、協力団体様、出演者様、出店者様、来場者様、本当にありがとうございました。

今後も商工会活動にご協力をよろしくお願いいたします。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。