神奈川県小田原市の真壁畳店です。地元小学校学童クラブさんに畳替えにお伺いしました。

地元小学校学童クラブさんに表替えにお伺いしました。
地元小学校学童クラブさんに表替えにお伺いしました。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


地元小学校学童クラブさんに畳替えにお伺いしました。

14日(火)の18時過ぎに畳のお預かりにお伺いしまして、お預かり後直ぐに表替えしまして、作業が終わったのは午前1時頃でした(^_^;)

15日(水)9時頃納品にお伺いしました。

畳替えが3月中で、学童クラブに来られる小学生の時間や天気もありまして、このような日程になりました。

材料は、熊本産糸引き表を使用しました。

畳縁は、傷んだ畳の表替えでしたので、使用されている畳縁と同じ物を使用しました。

学童クラブの担当に方に大変喜んでいただけました。


学童クラブさん、お世話になりました。

次回の畳替えも宜しくお願い致します。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。