· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(喪中の方、失礼致します。)

小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


毎年元旦は、地元白髭神社に新年のお参りにお伺い致します。

ご注文しました、御札と交通安全の御守りを社務所いただきます。

今年は、長女が高校受験で一緒にお参りに行きました。

帰りに菩提寺のお寺様に新年の挨拶にお伺いしました。

新年のお墓参りを長女としました。

丁度、住職様が来られて、ご好意で合格祈願のお経をしていただきました。

長女が「邪念がなくなったみたい」と気持ちがスッキリしたようです。


午後からは、妹と家族が来て、新年会です。


昨年、畳替えでお世話になりましたお客様、取引先様に都合で当店タオルを持参しまして、ご挨拶にお伺いしております。

昨年度、沢山のご注文をいただきました。

年内に畳替えが出来なかったお客様、申し訳ありません。

ご都合で、畳替えにお伺いさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

現在、3月頃までご注文をいただいております。

畳替えをご検討のお客様は、お早目にご連絡をお願い致します。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。