· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。小田原市のお客様、熊本産表を使用して畳替えしました。

上質な熊本産表を使用して畳替えしました。
上質な熊本産表を使用して畳替えしました。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


19日(火)は、商工会員さんからご紹介いただきまして、地元橘地域のお客様に表替えにお伺いしました。

見積り時に、上質な畳表を選んでいただきました。

納品後に、畳の隙間や凹み修理作業をタブレットでご確認していただきました。

お客様から「畳表と畳縁が新しくなるだけで、隙間や凹みを修理するとは知らなかった。」と言われました。

お客様が気になってた畳の隙間もなくなり、い草の香りや肌触り、畳縁に旅館に来た感じだわと、大変喜んでいただきました(^-^)

週末にお客様が来られるとの事ですので、お客様にも喜んでいただけるといいです。

納品後に畳の写真を撮られていただく時に、お客様から畳替え記念に一緒に入るわとお言葉をいただき、ご夫婦で記念撮影させていただきました。


材料です。

・畳表 熊本産麻綿W 約2.35kg 推奨品 良

           くまもとJAブランド畳表 ひのさくら

           生産者 木村理智人様

           出荷証明、QRコード付き

・畳縁 暮四季 No330

・防カビ・抗菌剤 畳Pro AASを使用しました。

隙間、凹みは、全て修理しました。


お客様、お世話になりました。

次回の畳替えも宜しくお願い致します🙇‍♂️


最後までお読みいただき、ありがとうございます。