· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。小田原市内のペットを飼われているお客様、ダイケン健やかおもて 若草色使用して畳替えしました。

ダイケン健やかおもて 若草色を使用しました。
ダイケン健やかおもて 若草色を使用しました。
畳縁は、同系色のストリーム No16を使用しました。
畳縁は、同系色のストリーム No16を使用しました。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


10日(木)は、小田原市内のペットを飼われているお客様にお伺いしました。

朝8時頃に畳のお預かりにお伺いしまして、夕方4時30分頃納品にお伺いしました。

隙間、凹みは、全て修理しまして、納品後にタブレットを見ていただき、作業内容のご確認をしていただきました。

お見積もり時にご家族で相談したいとの事で、畳表と畳縁のサンプルをお渡ししました。

材料を選ばれたご連絡をいただきまして、お見積書をお届けにお伺いしました。

(ご家族で相談される方は、貸し出し用のサンプルをご用意してあります。)

お伺いする前から、ダイケン健やかおもてがきになってたようです。

い草色に近い、ダイケン健やかおもて 若草色を選ばれました。

納品後には、奥様とお子様が「綺麗になった。いい色だね。」と喜んでいただけました。

お部屋全体雰囲気にも色合いが合ってました。

この度は、ご注文ありがとうございました。

次回の畳替えも宜しくお願い致します。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。