· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。小田原市のお客様、熊本産表を使用しまして、かながわPayを使用されました。

熊本産表を使用しました。
熊本産表を使用しました。
熊本産表の生産者様のシールと推奨品 良 シールです。
熊本産表の生産者様のシールと推奨品 良 シールです。
畳縁は、鞍馬 No6を使用しました。
畳縁は、鞍馬 No6を使用しました。
かながわPayです。
かながわPayです。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


12日(水)13日(木)は、数年前に畳替えにお伺いしましたお客様から、別のお部屋のご注文をいただきました。

見積り時に、お客様から「畳の隙間と段差が気になるから、前回の畳替えのようにして欲しい」と言われました。

畳縁は、使用されていた物と同じ物を選ばれました。

納品後は、畳が綺麗になり、隙間と段差がなくなり、い草の香りに大変ご満足していただけました。

お支払は、かながわPayを使用されました。


材料です。

・畳表 熊本産麻綿W 約2.18kg 推奨品 良

           JAブランド畳表ひのさやか

           生産者 橋口英明様

           出荷証明、QRコード付き

・畳縁 鞍馬 No6

・防カビ・殺菌剤畳 Pro AASを使用しました。

隙間、凹みは、全て修理しました。


この度も、ご注文ありがとうございました。

裏返し時には、ご連絡いただけるそうです。


年末にかながわPayのご利用ポイントが引き上げられまして、かながわPayご使用のお客様からのご注文をいただいております。

見積り時に、「今月中、早目に畳替えしないと、ポイントが貰えなくなっちゃうから」と言われました。

買い物でも使用出来るお店がありますので、使用されてはいかがでしょう。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。