· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。大磯町「ギャラリーさざれ石」さんに、住谷重光さん水彩画を拝見にお伺いしました。

住谷重光さんの一筆箋を購入しました。
住谷重光さんの一筆箋を購入しました。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


26日(月)は、仕事の合間に大磯町の「ギャラリーさざれ石」さんに住谷重光さんの水彩画を拝見にお伺いしました。

住谷様ご夫婦とは、数年前にご縁がありまして、畳替えを含めお世話になってます。

最終日で、ギリギリセーフの時間に間に合いました。

お世話になっている、工務店様のアキテクト様にもお会い出来ました。

いつも住谷さんの絵画の色彩や風景を拝見するとホッとします。

展示してある作品を拝見して、いい絵だなと思うと最終日で購入済みでした。

次回の個展は、家族で拝見出来ればと思います。

仕事の合間で少しの時間でしたが、日常生活で味わえない空間でホッとしてリラックス出来ました(^-^)

お時間のある方は、次回の個展行ってみてください。

癒されますよ。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。