· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。藤沢市鵠沼海岸、畳替え(ペット畳)。

わんにゃんスマイル畳表を使用しました。
わんにゃんスマイル畳表を使用しました。
畳縁は、D&C PADオリジナル 肉球柄茶橙色を使用しました。
畳縁は、D&C PADオリジナル 肉球柄茶橙色を使用しました。
わんにゃんスマイル畳表の資料です。
わんにゃんスマイル畳表の資料です。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


9日(土)は、藤沢市鵠沼海岸のペットを飼われているお客様に表替えにお伺いしました。

見積りにお伺いしましたら、ペットが引っ掻きが激しく畳表のい草がなくなってました。

お客様が使用状況やお部屋のイメージを考えられて、材料を選ばれました。


材料です。

4.5畳間 薄畳表替え(15㎜仕上がり)

・畳表 わんにゃんスマイル畳表(素材 レザー)

     ダークベージュ色

・畳縁 D&C PADオリジナル

     肉球柄 No122 茶橙表面


出来上がりの畳を見ていただき、大変ご満足いただけました。

お客様、この度はご注文ありがとうございました。

次回の畳替えも宜しくお願い致します。


わんにゃんスマイル畳表の紹介です。


・滑りにくく、大切なペットの怪我予防になります。

・強いレザー素材ですので、引っ掻きにも傷がつきづらくなります。

・ペットの毛が畳にまとわりつきづらく、拭き掃除出来て、掃除がとても楽になります。

・素材のレザー上には、出光「コーキンマスター」が配合されてまして、372種類以上の菌・カビの増殖制御効果を発揮して、防臭効果が期待出来ます。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。