· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。取引先様の畳替えに熊本産表を使用しました。

熊本産表を使用しました。
熊本産表を使用しました。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


連休明けは、取引先様の畳替えを行っております。

数件の取引先様ですが、全て熊本産表を使用させていただいております。

納品後の写真を撮れないので、作業中の写真を撮りました。

写真の畳表は、昨日、刈り取り研修にお伺いしました、早川猛様の畳表です。

使用させていただくと、早川様の手間をかけられた事が畳表に出ております。

トップレベルの生産者様の畳表を使用するとテンションが上がります(^-^)

新コロナウイルスの影響で、研修が全て中止になってますが、研修に行った事を思い出して畳替えしております。

新コロナウイルスが落ち着いたら、早く熊本に行きたいです。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。