· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。鎌倉市のお客様に畳替えにお伺いしました。

熊本産畳表のJAブランド ひのさくらを使用しました。
熊本産畳表のJAブランド ひのさくらを使用しました。
熊本産畳表を使用して、表替えしました。
熊本産畳表を使用して、表替えしました。
畳縁は、綿縁栗茶色を使用しました。
畳縁は、綿縁栗茶色を使用しました。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


梅雨明け以降、熊本産表の上級品~高級品を使用させていただいているお客様が多いです。

上質な表になる程、い草がしっかりして色合いや艶がありまして、作業中でも実感しております。

今年に入り、価格改正をしました。

昨年までの価格ですと、使用出来ないトップクラスの生産者様の畳表ばかりです。

現在の在庫品は、自信を持っておすすめ出来る生産者様の畳表です。


19日(水)20日(木)は、畳替え時にご連絡をいただいてます、鎌倉市のお客様に10畳間の表替えにお伺いしました。

以前使用されていた畳表より上質な畳表を選ばれました。

畳表は、H30年7月にい草の刈り取り研修とH31年2月に畳表の製織研修にお伺いしてお世話になってます、橋口英明様の表を使用させていただきました。

お客様に、上質な畳表でい草の匂いと綺麗になり大変喜んでいただけました。


材料です。

・畳表 熊本産麻綿W表 2.45㎏ 

     生産者 橋口英明様 

              JAブランド ひのさくら

     QRコード 出荷証明書付き

・畳縁 綿縁 栗茶色

・防カビ・抗菌剤 畳専用ProAASを使用しました。


お客様、お世話になりました。

裏返しも宜しくお願い致します。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。