· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。鎌倉市賃貸物件畳替えと見積り、小田原市畳替え見積り。

現場に向かう途中にコンビニに寄りました。
現場に向かう途中にコンビニに寄りました。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


11日は、早朝から鎌倉市の現場に行きました。

いつも早目に出発して、途中でコンビニに寄ります。

朝から天気も良く江ノ島と海が綺麗でした。

材木座の賃貸物件を積み込み、近所のお客様に表替えの見積りにお伺いしました。

お客様に選んでいただいた畳表の在庫が少なかったので、熊本の問屋様に連絡をして発送していただきました。


午後からは、小田原市内のお客様に表替えの見積りにお伺いしました。

「ダニがいるような感じ」と言われました。

サービスでダニの処置対応をさせていただく事になりました。

この数年、夏になりますと、ダニに刺されるとご相談があります。

サービス品もありますが、オプションで畳専用ダニシート(2年の保険付き)もあります。

高温になる程、ダニの発生率が高くなります。

毎日、暑い日が続きますので、クーラーや扇風機で室内が高温にならないようにご注意ください。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。