· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。鎌倉市畳替え納品、小田原市営住宅畳替え引き取り。

鎌倉市の現場に向かう途中にコンビニに寄りました。
鎌倉市の現場に向かう途中にコンビニに寄りました。
小田原市営住宅の畳を引き取りに行きました。
小田原市営住宅の畳を引き取りに行きました。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


5日は日曜日ですが、天気の都合で朝のうちに鎌倉市の賃貸物件の納品にお伺いしました。

早目に出発して到着には早いので、七里ガ浜のコンビニでトイレに寄り飲み物を購入しました。

眺めがいいので、江ノ島を撮りました。

波もあり、向かう途中からサーファーの方が多かったです。

現場まで車が入らず、駐車場から畳専用台車を使用して納品しました。

納品後、30分程しましたら雨が降りだしてきました。

予定通り濡れずに納品出来て良かったです。

不動産屋様、お客様、お世話になりました。

(不動産屋様とお客様の許可をいてだいてないので、写真は撮りませんでした。)


午後からは、小田原市営住宅の畳を引き取りに行きました。

本床(藁床)で2階から12畳を担いで車に積み込みました。

運転と小田原市営住宅の引き取りで、筋肉痛です(^-^;


最後までお読みいただき、ありがとうございます。