· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。小田原市内保育園様にセキスイMIGUSAシュクレNo2ピーチ色新畳置き畳を納品しました。

畳縁は、フルルNo5を使用しました。
畳縁は、フルルNo5を使用しました。
セキスイMIGUSAシュクレNo2 ピーチ色を使用して新畳置き畳を納品しました。
セキスイMIGUSAシュクレNo2 ピーチ色を使用して新畳置き畳を納品しました。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


本日は、小田原市内保育園様の乳児室に置き畳を納品にお伺いしました。


4月からの使用される乳児室の模様替えで、ご注文いただきました。

畳は、衝撃や防音効果があります。

園長先生と保育士の皆さんで、ご予算、掃除、移動を考えられまして、半畳縁付きになりました。


材料です。

・畳床 建材床30㎜仕上がり 2㎜クッション入り

(畳表が痛んでも表替えが出来るような畳床の厚みをご提案しました。クッションが厚いので、程好い感触です。)

・畳表 セキスイMIGUSA シュクレNo2 ピーチ色

・畳縁 フルルNo5

・裏側 スベリ止めシート付き


小さいお子様が使用されるので、危なくないように通常とは違う作業方法で製作しました。


乳児室が明るくなり喜んでいただけました。

4月までに、乳児室が使用しやすいように他の部分も模様替えするようです。

4月から入園する乳児の皆さんが、楽しく安全に過ごしてくれるといいです。

園長先生、保育士の皆様、お世話になりました。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。