· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。今年最後の畳替えは、くまもとJAブランド畳表を使用しました。

くまもとJAブランド畳表を使用しました。
くまもとJAブランド畳表を使用しました。
先月受け入れした地元橘中学二年生の職場体験のお礼の手紙が届きました。
先月受け入れした地元橘中学二年生の職場体験のお礼の手紙が届きました。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


今年最後の畳替えに、地元橘地域のお客様にお伺いしました。

材料です。

・畳表 くまもとJAブランド畳表 ひのさやか

               生産者 泉歩様 約2㎏

・畳縁 暮四季No120 

 

お子様とお孫様が帰省されてまして、今晩から畳替えしたお部屋で寝られるそうです。

年末でしたが、い草の匂いと綺麗になり喜んでいただけました。

お客様、お世話になりました。


数日前に、先月受け入れした地元中学二年生から職場体験の嬉しいお礼の手紙をいただきました。

毎年、職場体験が終わると生徒さんからお礼の手紙をいただきます。

継続して、畳をPRして頑張ります。


今年もお客様、取引先様、畳替えのご注文をいただきましてありがとうございました。

また、問屋様、い草生産者様、今年もお世話になりました。

年内に間に合わなかったお客様、申し訳ありません。

年明け早々に、お伺い致します。

30日(月)31日(火)と大掃除をして年内は終わりです。

年明けは、1月6日(月)からの営業です。

良いお歳をお迎えください(^_^)


最後までお読みいただき、ありがとうございます。