· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。かながわしごと・技能体験フェスタ2019の手伝いに行ってきました。

神奈川県畳工業協同組合のブースの手伝いをしました、い草ミニほうきです。
神奈川県畳工業協同組合のブースの手伝いをしました、い草ミニほうきです。
パシフィコ横浜のかながわしごと・技能体験フェスタ2019です。
パシフィコ横浜のかながわしごと・技能体験フェスタ2019です。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


本日は、神奈川県畳工業協同組合の手伝いにかながわしごと・技能体験フェスタ2019に行ってきました。

年々、体験者の方が増えて体験ブースが大変と言う事で小田原支部青年部で手伝いに行ってきました。

担当ブースは、い草ミニほうきでした。

お子様の勉強時の消ゴムのゴミを掃除するのに好評のようです。

事前に、お昼しか休憩がないと聞いてましたが、その通りでした。

自分も何人の方を対応したのか、わかりませんでした(・・;)

組合での他のブースや体験中の写真は対応に慌ただしく撮れませんでした。

ご家族連れやお子様に大変喜んでいただきました。

畳に関心を持ってもらって、PR出来たなら良かったと思います。

ご来場ありがとうございました。

参加された組合員さんや事務員さん、大変お疲れ様でした。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。