· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。商工会青年部の主張大会、神奈川県畳工業協同組合小田原支部青年部の懇親会!

神奈川県商工会青年部連合会 西湘ブロック主張大会!
神奈川県商工会青年部連合会 西湘ブロック主張大会!
神奈川県畳工業協同組合 小田原支部青年部の懇親会をホルモン焼珍満橘店で行いました。
神奈川県畳工業協同組合 小田原支部青年部の懇親会をホルモン焼珍満橘店で行いました。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


21日は、仕事を早目に切り上げ、神奈川商工会青年部連合会 西湘ブロック主張大会の応援に大磯町商工会に行きました。

小田原市橘商工会青年部からは、ナチュラレさんの大曽根君が主張発表を行いました。

数ヵ月前から、月例会等で練習を重ね原稿を修正してきました。

当日は、数十人の前での発表で緊張していたようで、時間オーバーの減点になってしまいました。

今年の主張者の皆さんは、原稿内容や発表もレベルが高かったです。

上位二人が県大会出場ですが、大曽根君は、減点が影響して残念ですが、県大会出場とはなりませんでした。

県大会出場の2名の方は、頑張って下さい。

主張者さん、応援の皆さんで懇親会を行いました。

終了後は、小田原市橘商工会青年部の皆さんで、大曽根君を労う為にお疲れ様会を行いました(^^)


22日も仕事を早目に切り上げて、神奈川県畳工業協同組合 小田原支部青年部の会議に行きました。

会議の内容は、7月20日(土)21日(日)のパシフィコ横浜で開催する「かながわしごと・技能体験フェスタ 2019」出欠席確認と来年度にあります、青年部40周年の取りまとめを行いました。

終了後は、地元の商工会青年部の先輩のホルモン焼珍満 橘店さんで懇親会を行いました。

自分のSNSを見て、青年部員さんからホルモンが食べたいと要望をいただきました。

皆さん、食べて飲んでテンションが上がってました。

喜んでました(^O^)

商工会青年部、畳組合青年部の皆さんと楽しい飲みでした。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。