· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。セキスイMIGUSA市松ラテブラウン納品、賃貸物件納品、白アリ被害のお客様に寸法取り!

セキスイMIGUSA市松ラテブラウン畳替え!
セキスイMIGUSA市松ラテブラウン畳替え!

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


29日の午前中は、セキスイMIGUSAラテブラウンでの畳替えのお客様に納品にお伺いしました。

今までの畳のイメージとは違う感じになりました。

オリンピックも近いからでしょうか、オリンピックマークでもあります、市松柄の表や畳縁を使用されるお客様増えております。

今までは、い草の天然市松表はありましたが、最近では、樹脂表、和紙表、畳縁の市松柄を選ぶお客様が多いです。

前日のお客様は、市松柄の畳縁を使用させていただきました。(写真を取り忘れました。)

畳表や畳縁も多くありますので、貸出し用サンプルもありますので、お気軽にご相談ください。


午後からは、近所の家主様の賃貸物件に納品に、お伺いしました。

他の工事等も終わりまして、綺麗になってました。


夕方は、白アリ被害に合いました、地元お客様に寸法取りにお伺いしました。


今日は、畳替えの作業の時間がありませんでした(^_^;)


お邪魔しましたお客様、ありがとうございました。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。