· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。子供の小学校運動会!

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


29日は、子供の小学校運動会でした。

台風の影響で、雨で延期かと思って、朝6時30分までメールを待ってましたが、雨天決行で準備をして小学校に行きました。

既に雨は降っている状態で開催しました。

プログラムの変更と短縮のアナンスを聞きました。

小学校から帰宅して、I-PATでYouTubeを見ながら練習した子供達の表現は、楽しそうですぐに何処に居るかわかりました(^o^)

少しのプログラムでしたが、子供達が泥だらけになりながら一生懸命な姿に感動しました(^o^)

仕事の都合で、途中で現場に向かいました。

後程、嫁さんからの連絡で、雨で出来なかった種目は、平日に行うそうです。

雨の中、生徒さん保護者の皆様、お疲れ様でした。

風を引かないようにしてください。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。