· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。ペット用畳替え、神奈川県畳工業協同組合小田原支部秋季総会!

建材床の軽量ボード床とセキスイMIGUSAです。
建材床の軽量ボード床とセキスイMIGUSAです。
神奈川県畳工業協同組合の畳替えキャンペーンポスターです。
神奈川県畳工業協同組合の畳替えキャンペーンポスターです。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


27日は、9月上旬に見積りと寸法取りお伺いしました、小田原市西大友の新畳作業をしました。

ペットを飼われてまして、現在も樹脂系の畳表を使用されてました。

畳床の状態が悪いので新畳となりました。

新しい畳もペットが居るので、樹脂系のセキスイMIGUSAを選ばれました。

セキスイMIGUSAは、日焼け、水分に強い畳表です。

畳床は、メーカーが建材床を推奨しております。

樹脂表、和紙表を藁床に使用しますと、藁床の凹みが目立ち畳表が傷みやすくなる為です。

こちらのお客様は、建材床でもポリスチレンフォームが入っていないボード(木材繊維を固めた物です。)で構成されたでクッション材がある物を選ばれました。

ポリスチレンフォームが入っている物より年数が長持ちしまして、クッション材が入ってますので、感触もいいです。


午後からは、タウンセンターマロニエで、神奈川県畳工業協同組合小田原支部の秋季総会でした。

9月、10月の組合費の支払いと、畳替えキャンペーンの話でした。

こちらの畳替えキャンペーンは、10月22日~12月28日の期間です。

現在も他の畳替えキャンペーンを行っております(^o^)

ご連絡お待ちしております。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。