· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。セキスイ畳MIGUSAシュクレコレクションNo6 ミックス畳表ラグ、セキスイ畳MIGUSA引目ピンク表替え、グレー表替え!

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


昨日の夕方は、商工会青年部のご縁で、大磯町商工会青年部員さんからご注文いただいた畳表ラグのお届けにお伺いました。

奥様が当店のInstagramを見ていただきまして、セキスイMIGUSA シュクレコレクションNo6 ミックス表を気に入っていただきました。

喜んでいただけて良かったです。

ありがとうございました。

また、商工会青年部でお会いしましたら、宜しくお願い致します。


本日は、昨日お預かりしました、お得意様に納品にお伺いしました。

中旬に表替えさせていただいた材料です。

畳表 セキスイ畳MIGUSA引目ピンク表

畳縁 高田織物(株) 集No5


本日、納品させていただいた材料です。

畳表 セキスイ畳MIGUSA引目グレー表

畳縁 ストリームNo9


4月に新発売された畳表で、入荷するまで少しお待ちいただきました。

今までは、天然い草でしたが、2部屋とも雰囲気が変わり大変喜んでいただけました。

ありがとうございました。


今月は、セキスイ表(樹脂表)、ダイケン表(和紙表)を使用されるお客様が多いです。

お部屋の雰囲気を今までとは違う雰囲気をご希望されるお客様は、いかがでしょう?


最後までお読みいただき、ありがとうございます。