· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。商工会青年部

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


バタバタしてまして、久しぶりのブログです。

8日は、今年で10回目になります、小田原市橘商工会青年部主催の「みんなの花火」会議でした。

会議では、現状報告、青年部員さんの役割担当、警備員さんの人数、協力団体会議日等を決めました。

今年度は、自分が花火委員長となりました。会場と打ち上げ場所が変更になり、仕事の合間に会場の手続きや打ち上げ場所地権者さんへのお願いや周辺住民の方へのお願いにお伺いしました。

やっと、会場と打ち上げ場所の目処がつきました。

仕事は予定より遅れてしまってますが、少しは、ホットしました。

会場レイアウト、出演さんのタイムスケジュール等を決めないといけません。

開催まで、2ヶ月ちょっととなりましたので、開催日まで青年部員さんにご協力していただき頑張ります(^o^)


最後までお読みいただき、ありがとうございます。