· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。小田原市内畳替え、二宮町賃貸物件の畳替え、真鶴町畳替え!

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


1週間バタバタとしてまして、ブログの投稿が出来ませんでした(・・;)


9日は、当店HPを見ていただきました、小田原市内のお客様に表替えにお伺いしました。

最近の住宅は気密性も高いので、状況によっては年数が経過すると畳の隙間が多くなる場合もあります。

こちらのお客様の畳をお預りしまして作業しましたが、最初に畳を作業された方の仕事の仕方も関係しておりました。

隙間、凹みを全て修理しまして、納品しました。

お客様に喜んでいただけて、良かったです。

(写真を撮り忘れました。)


10日は、中井町の設計事務所様の仕事で真鶴町に寸法取りにお伺いしました。

作業しまして、写真が出来上がった新畳です。

明日の納品です。


14日は、昨年の湯河原真鶴アート散歩でご一緒しました、秦野市蓑毛の「丹沢講房」さんに畳替えの見積もりにお伺いしました。

取引先の方が来店される予定でしたので、お茶菓子を購入させていただきました。


今日の午前中は、自治会の組長会議でした。二宮町の不動産屋様のお急ぎの賃貸物件の畳替えをしまして、日中に納品しました。

明日からお客様が入居されるようです。


自分は、今年で第10回目になります、商工会青年部主催の「みんなの花火」の担当となりまして、11日は商工会事務局、次年度青年部長さんと花火屋さんと打合せをしました。

今年は、前年度とは違い変更がありまして、課題がいっぱいです(@_@)


最後までお読みいただき、ありがとうございます。