神奈川県小田原市の真壁畳店です。ダイケン銀白 極 山葵色(カットサンプル)、彩羽(お洒落な花柄畳縁)、畳メンテナンスリーフレットが届きました。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


いつもスマホからブログを投稿してますが、jimdoブログは、ドメイン変更をしまして、設定が出来なかったので、やっと使えるようになりました。


本日は、注文していたカットサンプル、畳縁、畳メンテナンスリーフレットが届きました。

1枚目の写真です。

ダイケン銀白(和紙表)から、極 山葵色の上級品が発売されました。

こちらは、通常品の打ち込み本数が1.3倍、色もい草の色に近く、かなり重さがあります。

和紙表で上級品をご希望のお客様におすすめです。


2枚目の写真です。

気になっていた、花柄のお洒落な畳縁を畳小物の試作用として購入しました。

畳縁と言わなければ分からないような商品です。

通常の畳替えに使用出来ます。


3枚目の写真です。

当店では、畳替え後に独自のメンテナンス資料をお客様にお渡ししておりますが、お客様の保管用としまして、畳メンテナンスリーフレットを購入しました。


お客様が気持ちよく畳を使っていただけるように、新商品のご提案や畳のメンテナンスお伝えさせていただきます。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。